たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント進捗状況 その4

ども、たきたきでっす。

イベントも後半戦ということでお知らせが更新されておりました。

f:id:yuhib:20170816180137p:image

カケラを一度にこれまでの4倍まで使えるようになっておりました。デレステもこんな感じだったような気がするんですけどこの手のゲームでは良くあるシステムなんですかねぇ。

f:id:yuhib:20170816180142p:image

f:id:yuhib:20170816180147p:image

これで一気にptを稼げるようになりましたが、一度に2倍や4倍を使ってしまうと1回分の経験値しか得られなくなるので自分は今まで通りにチマチマとやっていこうと思いますw

そして、『Sentimental VenusのMMでクリア回数が100回に達しました。

f:id:yuhib:20170816193448p:image

次はMarionetteは眠らないをやり込んでいこうと思います。 楽曲Lvが17と難しめの曲ですが演奏時間が短いのでw

 

最後に現時点の状況はこんな感じです。

f:id:yuhib:20170816211651p:image

昨日に続いてお休みを頂いて日中はすみだ水族館に家族で行ってきたりしたのでペースは控えめですが、累計イベントptでマスターランク4の茜ちゃんを(σ・∀・)σゲッツ!!
なにげにカケラが貯まってきちゃっているので一気に消化しようと思っております(もちろん等倍でw)

あと、昨日に続いてメダルガシャでSRが出たのですが…

f:id:yuhib:20170816211608p:image

ダブリでした(ノ∀`)アチャー 律ちゃんにマスターレッスンして☆2にしておきました。

ミリシタイベント(プラチナスターシアター)記事一覧

結果編

その9

その8

その7

その6

その5

その4

その3

その2

その1