たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況 その9

ども、たきたきでっす。

今日の巨人横浜戦は畠が5回までノーヒットノーランペースで7回を無失点に押さえてくれたお陰で快勝しました! これで再び横浜とのゲーム差は1になりました。 残り試合数も12試合ですが2勝1敗くらいのペースでなんとか行ってもらってCSに進出してほしいところです。

 

んで、イベントの進捗ですが、

f:id:yuhib:20170917223945p:image

8,000pt弱稼げました。 2,000位ペースを保てておりますが前回のスパートっぷりを見ると明日にはもう怪しいかなーと思っておりますがどうなることやら…。

そして、今日も1Lv上がりまして。

f:id:yuhib:20170917224004p:image

元気最大値は109。 上がるペースが遅い遅すぎるw 最大値が118くらいまでになれば一度に4回MMプレイできるようになるんだけどLvが144くらい?にならないと駄目そうなんでまだまだ遠そうっすね…

 

そして、今日の夜にこんな告知が来ましたね。

f:id:yuhib:20170917223952p:image

リアルのライブの打ち上げ記念みたいですが有償コインでお得に10連が引けるよってやつです。 通常なら一回2,500ジュエル必要なところが、なんと1回目は1,500ジュエル、2回目は2,000ジュエルで引けるという… 合わせて20連が4,000ジュエルと通常の20連のガチャと比べると1,000ジュエルお得! ってことで引くかメチャクチャ迷っているんですが明日の20時まで猶予があるので一旦寝かせようと思います。 多分引きそうですがw

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧